ロングスカートの冬コーデ 黒・グレー・チェック柄の可愛いコーデは?

      2016/02/12

ロングスカート

サッと履けて一枚でキレイに決まるのでとても便利です。

腰回りや太もももカバーしてくれるので

私も重宝しています。

SPONSORED LINK

 

ついついワンパターンになりがちですが、

実はアレンジがとても効きますよ。

そこで今回は

ロングスカートを冬でもオシャレに履くために

おすすめのコーデをご紹介します。

 

ロングスカート(黒)のおすすめ冬コーデ その1

ロングスカートは

小物次第でカジュアルにもエレガントにもなります。

トップスはボーダーニットでカジュカルテイストですが、

足首を見せてパンプスを履くことによって

女性らしさが出ていますね。

クラッチバッグがお洒落を際立たせています。

記事1

参照元:http://wear.jp/FRAYID_miki/coordinate/2905165/

 

ロングスカート(黒)のおすすめ冬コーデ その2

ピンクが可愛いトップスですが

他は黒のアイテムで統一し大人っぽく着ています。

足元にはレースアップのショートブーツが

トレンド感を出していますね。

ロングスカートは裏地が付いているレーススカート

女性らしさが出ています。

記事2

参照元:http://wear.jp/DHOLIC/coordinate/3084819/

 

ロングスカート(グレー)のおすすめ冬コーデ その1

記事3

参照元:http://wear.jp/niigata01/coordinate/2439658/

 

カーキのジャケットにロングスカートで

カジュアルテイストなコーデです。

 

カジュアルなコーデに足元はパンプスで女性らしさが入り

メリハリあるコーデになっています。

 

また、スヌードの赤が差し色になっています。

色使いがとてもお洒落ですね。

SPONSORED LINK